虎・メッセ、3球で肩OK!緊急登板任せろ(サンスポ)
えー、このタイトルを読んで「石田管理部長」を想い出す人は、相当なタイガース通です。


因みに、石田管理部長でググったら自分のサイトがトップに来ました(笑。おかげで久しぶりにプロ野球用語集を読んで、楽しみつつ更新までしてしまいました。
石田管理部長と言えば、弓長への暴言と併せてもうひとつ有名なのが吉田浩への「便利屋」発言ですが、まぁ、本来は平野とかをユーティリティプレイヤーと呼ぶのであって、吉田浩や星野おさむは決してユーティリティプレイヤーでは無かったということを最近実感します。石田管理部長の言ってたことは正しかった。・・・とか言えるくらい、強くなったんですね、阪神タイガース。当時は憎悪の対象やったものなぁ、石田管理部長。

あーあと、用語集読んでて想い出したのですが、最近の若い子は、史上最低の外国人はメンチになるらしいですが、シークリストとどっちが下やろ?数字的にも実はメンチの方が下やったりするんやけど。でも、シークリストが凄いのは、もうフォームを観た瞬間にハズレと分かるところだったというのもあり・・・。