やーオリックス強いわ・・・。


才木は速球でオリックス打線を押し込んでたのは素晴らしかったがもう二回からずっとアップアップな感じでしたな(笑
桐敷が輝明のエラーで同点にされたけど内容は悪く無かった。とは言え球数的に明日は無理か。
つーか石井大もそうやけど回跨ぎしたら許してくれないオリックス打線恐るべし。
湯浅の1球は痺れたし湯浅登板からもう泣きそうやった。こんな采配できるようになったんやな、岡田は・・・。
岩崎もデビュー戦をしっかり抑えて今日も投手陣は良かったんでないかしら。

打線は大山と輝明と誠志郎という穴を抱えながらよう勝った。
最終回はワゲの乱調のおかげではあったけど、大山のあのどん詰まりが三遊間を抜けていったのに大山の意地を見ましたね。