二回と四回にもっと点取らんとアカンかったね。


五回以降はもうほぼ打てる球が無かった。七表の森下は初球行って欲しかったけどまぁそれをさせない球種の豊富さが由伸の凄いところなのでな。
由伸相手に2勝できるほど甘くはないということで。

村上はそこまで悪くは無かったけどね。紅林がお見事でした。
西勇はめちゃええ仕事してくれた。これで明日は主力ブルペンを総動員できる。

明日はホンマに青柳さんで行くんか・・・はてさて最後の最後、岡田の博打は再び当たるのか?楽しみにしています。
アカンかったらすぐにイトマサにチェンジするんやろけど「アカン」をどのタイミングで判断するか難しいよね。
今季の青柳やと立ち上がりからサッパリもあり得るので。