ほぼ観た。


あーそうか、真剣勝負で負けたの約二か月ぶりやったんね・・・負けた後の気持ちの処理方法を思い出せずにいてなんでやろと思ったらそら忘れるわ(笑。これ毎年開幕後に味わうやつやで。
9月11連勝、CS無敗で行ったからなんやけどね。

西勇は決め球が甘く行くシーズン前半の西勇でしたなぁ。これで第七戦先発は無くなったか?
ビーズリーはまぁまぁやったね。何なら第七戦先発ビーズリーでもええかも(笑。
岡留はええ経験にはなったろうがブルワーと入れ替えかな。
島本は最後甘く行っちゃったけどマーゴンかっこよかったな(笑。
加治屋はシーズン後半の加治屋になっちゃってましたね。

打線は・・・何も申しますまい。
宮城、先週CS観た時に「こりゃ打てんわ」と思ってたんですけどその通りでした。
七戦まで行かんようにせんとアカンなぁ。