だいたい観た。


イトマサも昨日の村上同様イマイチでしたなぁ。今日のイトマサは逆球が多かった。
何とかよく耐えました。七表の末包の打球なんかラッキーなんかもしらんけど、アレを捕れるのはイトマサの守備の巧さよね。
石井大は今日は良かった。島本は内容は悪く無かったけど。まさかのブルワー投入は痺れたわ。ナイスピッチングでした。

打線は得意の大瀬良を打ちあぐね、というか初回から飛ばしてた大瀬良凄かった。来季はレギュラーシーズン中もその戦法でやってみては?
島内にも完全に抑え込まれて栗林かこりゃ延長かなーと思ったら春先の栗林だったということで(笑。
いやまぁ大山の二塁打が大きかったけど、ノイジー敬遠はラッキーでしたなぁ。
基本的には誠志郎への四球が・・・てことになるんやろけど、フツーにノイジー勝負で良かったやろに。
木浪は岡田も言ってたように結構ボール球に手出しちゃってしんどいかなと思ってましたけど最後決め球のフォークが甘く来たのをちゃんと捉えたのは素晴らしかったですね。