レギュラーシーズン甲子園ラストゲーム。
というわけでちょいちょい観たんですけど。


富田蓮はまだまだでしたね。制球もさることながら速球の速度が安定してないので全体的にフォームがバラバラなんでしょうね。変化球もテレビで観てて分かるレベルにフォームが緩むというか。
西純は相変わらず制球が出鱈目で。藤浪晋太郎から解放されたのに西純という悩みが追加された。
及川、岡留はめちゃくちゃ良かったね。ここに来て及川が上がってきてるの素晴らしい。

打線はまぁ相変わらず湿りっぱなしというか大山のホームランは素晴らしかったけど。
六裏無死満塁カウント2-0からの輝明は残念でしたなぁ。真剣勝負の試合やったら戦犯になってるところ。