だいたい観たんですけど全てが吹っ飛ぶ九表の悲劇(になるかどうかはまだ分からんが)。


イトマサは惜しくもマダックス達成ならず。
前回の東京Dに続いて球浮き気味やったけど球威で押せてましたなぁ。
七裏の村上様見逃し三振のところは「うわっ」て声出たわ。

打線は今日は追加点も取れて全般的には良かったですね。
・・・近本の死球までは。

セ与死球ランキング。
null
まぁ投手力がしょぼい2球団がぶっちぎりでツートップという分かり易さ。
これからはこのSとGと試合する時は試合の情勢が決まったら主力は下げた方が良さそう。
こっちが彼らのレベルに合わせてあげないとね。

特攻ヤクルトスワローズのチーム別与死球内訳。
null
あっれれー?おっかしーぞー?
高校の後輩が監督やってるチームだけ妙に数が少ないなー?
・・・偶然ですよね?