ちょいちょい観た。


青柳は・・・うーん、分からんね。
速球は良かったけど変化球がイマイチでしたかなぁ。
二戦連続こんな感じ、とは言え多分まだチャンスは与えられる。けどこのままやとPSでは出番無いかもなぁ。
島本、桐敷は素晴らしい仕事やったけど岩貞がイマイチ。岩貞は二戦連続制球全然できてなかったので一気に序列最下位になったのでは。ああでも及川も大して変わらんか(笑。
石井大と岩崎は連日素晴らしい仕事。
しかし明日は石井大と岩貞とひょっとしたら桐敷も外れるかも。ブルワー、岡留の出番はあるか?

打線は暖ちゃんと輝明のラッキーもあって6点取ったけれども三表以外で走者出したのが六表と八表だけでラッキーが無かったらフツーに負けてたで。