ちょいちょい観た。


仕事やら買い物やらの合間に観てたんですけど村上はさくさく抑えるのであっという間にスワローズの攻撃が終わってるのよね(笑。
岩貞は不運もあったけど四球は余計ですなぁ。桐敷もね。
まーでも2点で踏ん張ったんやからこの時期の結果としてはOKなんやけど。
まさかの右不足で石井大への負担がデカ過ぎんか?浜地や岡留を試しやすい点差の試合が出てくるとええんやが。
ブルワーで勝負をかけるタイミングを何処にするか。
岩崎は火曜日は事故でしたって内容でひとまず良かった良かった。

森下が六番降格で2ホーマー。ある意味神通力炸裂。
代わりの三番はノイジー下げで起用されたミエちゃん。内容はまずまずやったかと。
ポンポンと3点取った後はなかなか得点できず結局ロドリゲスにはQSを許してしまったけど何よりとっとと先発降ろされる方が点取れなくなるチームなのでそれで良かったのかもしれない(笑。