だいたい観た。


青柳は丸のホームランとこは信じられんくらいの逆球でしたなぁ。お話になりまへんわな。
その後も抜け球が多かったし現状先発序列は西勇と入れ替わって最下位かな。才木との入替えありそう?まぁでも来週はスワローズ戦なので据え置きかなぁ。
桐敷は2イニング目は岸田の後は浮きまくってたね。まぁこんな日もある。大差の試合がこんな日でむしろベスト。
加治屋はこれでブルペン序列は最下位になったかな。浜地辺りとの入替えはあるか?
岩貞は岡本にホームラン打たれなかったのはOK。ただ坂本の打席まで見ると対右での不安を残しましたなぁ。

打線は岡田采配を嘲笑うかのように今日は六番起用になった輝明がホームランを打ち第一打席で送りバントさせた木浪が後の打席で打ちまくり。
輝明は五表の見逃し三振ができるようになったの素晴らしかったで。その後の2打席の四球奪取に繋がる見逃し三振でした。
とか言えるのは木浪のおかげやけどね。
誠志郎もナイス四球でしたが。