だいたい観た。


西勇は実質6回1失点。不運な安打が結構ありましたし内容的には良かったのではないかと。
ただドミネーター才木が控えているのでなぁ。中10ローテで使い分けるかなぁ?
でビーズリーと西純はブルペンに戻すと。
今日は盤石のブルペン陣にやや綻びがありましたがよう乗り切りましたね。
石井大の木下への四球と加治屋の大島への四球はいらんかったね。

打線は涌井相手にちょっと苦戦してましたなぁ。甘い球もちょいちょいあったけど、今日は球威があったんすかね。
ドラゴンズはリーグ2番目のブルペン陣を有してはいるんですがそれでもタイガース程「みんながみんな主力」というわけでもないので、最後は田島を引き摺り出して勝ち切ったのは良かった。
何より今季ここまで16イニング無失点の齋藤綱記から得点したのは素晴らしいのでは。ミエちゃんがよう四球取った。四球奪取力はノイジーより上ですなぁ。打った森下も素晴らしかったし熊谷の走塁も素晴らしかった。