五表まで。


青柳は取っ散らかる時もあったけど球威もあって四球もゼロ(あの内容でマジカという感じですが(笑)。
ふくらはぎつっちゃったのはもったいないけどまずまずだったんじゃないでしょうか。
島本はリード保ったんやしOKよ。
石井大が帰ってきて馬場ちゃんを使う必要が無くなったのは大きいな(笑。
岩崎はホンマは8球で終わりやったのにな。無駄球投げさせられたな。あそこであの球をボール判定するのは昨日の試合の抗議への当て付けか?

打線は苦手の石田をなかなか捉えられず。ここ2日続いているええ当たりがヒットにならない現象もありましたけど。
三浦大ちゃんが内容良くなかったとジャッジして五回で降ろしたのは間違いないんやと思うんやけどタイガースにとってはラッキーに転がりましたなぁ。
マツダの暖ちゃんはやっぱり三塁守備で頭がいっぱいやったんやろか。今季の良い内容が復活して良かった。