五表まで。


熱発で久々登板となった大竹はまずまずの内容だったかと。
たまに甘く行った球を痛打されていたので球威はイマイチやった感じでしたがそれでもちょいちょい押し込んでたしリハビリ登板としては十分な内容でしたかね。

打線は昨日四裏でエラーと八表無死二三塁で三振の輝明を外して3番三塁暖ちゃんという・・・。
基本、輝明擁護派の私ですが、今季の暖ちゃんとの天秤なら悩まなくもない。
が、暖ちゃんは二軍でも三塁は10試合くらいとか?こういう矢野政権みたいな起用はしない方針なんやと思ってたんですが・・・。
暖ちゃんは今季ずっと良かったんですが今日は全くダメ。大道、島内は置いといてみんな合いまくってた九里にすら全く合わずでどうした?
明日は床田なのでおそらく輝明ベンチで暖ちゃんスタメンは維持されるのではと思いますが、果たしてどうなるか?
暖ちゃんは人生を賭けたスタメンになるかもやで。