四表まで。
夕食後寝落ちして起きたら10連勝して梅ちゃんが離脱していたという・・・。


イトマサは2回以降は球が浮き気味だったのでどっかで捕まるかなーと思ってたら五表に捕まっちゃいましたか。
ここんとこ先発がイニング食えてない&僅差の勝ちゲーム続きということもあってブルペン酷使が続いてますなー。
こんだけ勝ち続けちゃうとブルペン管理ホンマに難しいね。
岩崎は3日で45球、桐敷は2日で59球。お疲れさん。

打線はさして強力な球を持っていなさそうな山野からキッチリ4得点。
ノイジー腰の違和感で遂に出番が巡ってきた暖ちゃんが見事な働き。もっと出番あげて!

いやー梅ちゃん離脱は痛いですなぁ。
梅ちゃんと誠志郎だから二人体制(最悪原口もいる)でやってこれたんですが、こうなると捕手三人制にせざるを得んでしょうなぁ。打撃やと片山、中川、榮枝ですが誠志郎主戦と考えると長坂ともう1名って感じかなぁ。長坂以外の若手達の場合は育成のための出場機会(二軍含む)を考えつつ運用しないといけないので大変ですなぁ。