ちょいちょい観た。


ビーズリーはやっぱり危ない球も多くてなぁ。まぁ今は結果が全てかな。
桐敷は不運。島田は桐敷に罰金払え(笑。
島本は今や事実上のセットアッパーか。
ケラーの序列が上がってうれしい。今日はもう全て完璧な運びでしたね。
加治屋はやはり復活傾向。
岩崎はちょっとお疲れ気味だったので明日は休みあげてください。
というか明日は桐敷とケラーと岩崎がお休みになると思うので厳しいかもですな。ビーズリー抹消して誰か上げてくるんやろか?

相手先発のグリフィン、めちゃ良かったね。テレビで観ててもピッチトンネル通しまくってるのが分かるレベルでした。
打者は全部同じ球に見えてたんちゃうか。よう1点取ったで。
あとはこの虎の子の1点を守り切る・・・つもりからの島田のやらかし後、あっさり二死になったところ、今日はさすがにしんどいか・・・から中野がホームラン打つんやから、強いですわなぁ。
ブルペン勝負なら今のジャイアンツに負けるわけもなく。