ちょいちょい観た。


西純は四裏二死からの大城四球→長野ホームランはお話になりまへなんだな。
そして岩貞は吉川への四球がいらんかった。中山と秋広のヒットはまぁたいした当たりでもないので気にしなくて良いが最近結果出てないのでちょっとしんどいかもね。三振が取れなくなってるのがキツイ。序列は依然島本の方が上か。
苦肉の策で投入した馬場ちゃんは岡本のとこホームランじゃなくて良かったボール。今日は去年までの馬場ちゃんでしたなぁ。
そしてここでケラーなんや!と驚きましたがそれに答えたケラーは偉い。長野の当たりは危なかったが。
振り返ると加治屋の復活だけが良かったという投手陣でございました(岩崎は最早当たり前の内容)。

八裏の中継プレーは素晴らしかった。昨季では考えられん(笑。
ずっとやってきたことがこうやって結果に繋がるのは素晴らしいね。

打線は伝統の先発投手を早めに降ろされると追加点取れない病。
森下はドームランとは言え大きな追加点でした。
輝明は内容悪く無い打席もあるのであまり深みにハマらないようにケアしてあげて欲しい。