ちょいちょい観た。


イトマサは今日はイニングイーターぶりを発揮できず。
六表は輝明の打球反応の悪さと自身の焦りもあって失点してしまったのはもったいなかったが、そもそも難しそうな球もあっさり捉えられてたねぇ。例年この時期お疲れモードに入るのでちょっと気を付けたい。
三連戦で既に2勝しているということもあってか接戦なのに浜地とケラーを投入。第一次政権では考えられない采配。二人とも正直内容は微妙でしたが(笑。浜地のピンチを救った島本ありがとう。ケラーは続投だったの面白かった。

打線はもう試合中盤以降は何もせんかったなぁ(笑。
輝明は凡退時の内容は良くなってきてるのでバッティングそのものはもう大丈夫かな。
後は配球の読みですなぁ。最後の見逃し三振とか審判に不服言わんでええねん。あそこは外の球見逃し三振はOKの場面なんやから。