チラチラ観た。


西純は制球微妙でしたけどまぁドラゴンズ打線ということもあって2点で収めたというか収まったというか・・・四球は1個だけやけどカウント3-0からホームラン打たれるとか気を付けたまえよ。
バッティングはさすが。梅ちゃんよりは確実に打つ(笑。
明日明後日が秋山・ビーズリーというお試しローテなので今日ブルペンを桐敷と馬場ちゃんだけで終われたのは素晴らしい。

打線は小笠原からこんだけ点取れるなんてすんばらしいですよ。
まぁ西純のおかげなんですけど(笑。川越ちょっと前過ぎやったよね。主砲西純であることを頭に入れておかなければ。
輝明はあの軽打気味ホームランが増えてきましたけどこうなると外目速球で攻められるシーンが増えてきそうなので今度はそれをどうするかですなぁ。