ちょいちょい観た。


イトマサは球威も制球も素晴らしく。八表はちょっとバテてしもたんやろか、やや高めに抜けてたんかなぁ。まぁでも中村奨成も末包も打ち取った打球やったけどね。
共に今週5登板の加治屋と島本はお疲れ様。島本は今の内容なら岩貞より上かもしれん(球威は岩貞の方が上ですが制球力の面で)。
しかし岩崎の三連投は気にしてるのに加治屋と島本のことは気にしてないんかよ(笑。てか島本がジャイアンツ戦で三連投してたの気付いてなかったわ・・・。

森下のホームランは素晴らしかったですなぁ。あそこホームランできるようになったら無敵。
そしてやっぱり小幡はもっと使っていくべき。

そういえば岡田が八表の小園のところで打たれた方が嫌やったって言ってたけどその通りで。相手チームの送りバントの感覚は合うのに何で自チームやと合わないのか問題(笑。
いやそれでも思ってたよりだいぶ少ないんやけどね・・・(今のペースだと野手の送りバントは昨季よりも減りそう)。

1勝2敗で良かった三連戦を2勝1分で行ってさぁ八月ロードへ。