チラチラ観た。


青柳は今季、待球作戦と逆方向徹底で苦しめられてきましたが、これに対抗するには速球でファールが取れて変化球をストライク・ボールギリギリのところに投げられるようになるしかないんですけど、今日はそれが出来てましたね。
リリーフ陣は岩貞の安易な初球速球真ん中がもったいなかったですなぁ。まーでも今のカープ打線を2日連続で2点に抑えたのはさすがですぜタイガース投手陣。
ところで桐敷は中4で木曜先発すんの?

打線は九裏以降の大山が去年の大山になってたのが残念だった。
十二裏の輝明もカウント2-2からストライク来るわけないんやから・・・見逃し三振でもええんやで?
しかしラストバッターの梅ちゃんに3割打者の暖ちゃんも小幡も使わないのなんなんすかね?まぁ梅ちゃんのバッティング上向きではあったけれどもや。