JFKに年俸もっとやれ(笑

この三連戦一杯までは我慢するかと思ってましたが、借金生活は御免とばかりに、濱中・関本をスタメンから外してうぇいつー・藤本を投入。
そして二人ともなかなかの活躍。
濱中と関本は正直、近年のタイガースでは見掛けなくなっていた「何がしたいのかわからんバッティング」をしていて、観ていてかなりキツかったです。

が、それでも4点。
つーかうぇいつーおらなんだら勝てなんだな今日も。
相変わらず貧打。
まぁ、4点取って貧打とか言ってるのは贅沢かもしらんが・・・もうちょいええ点の取り方して欲しいよね。
これじゃ投手陣が保ちません。

明日はルーキー小嶋が先発。
またまたリリーフ陣に無理を強いるのか・・・。
ジャイアンツは左の高橋尚。
スタメンはそれでもうぇいつーと藤本で行って欲しいところ。