だいたい観た。


ビーズリーは立ち上がりは吹き上がってましたが全体的には合格点ですかね。次回も期待。チーム事情で今後どうなるかは分かりませんが(笑。
島本は素晴らしい内容でした。
湯浅抜きでもこの継投ができるの強いなぁ。
あ、久々に梅ちゃんバズーカを観た気がする。周東を刺すなんてかっこええわ。

打線は和田から4点取ったのだから素晴らしい。
正直ミエちゃん下げて島田出したのはどうかと思ったけどおかげで代打原口のタイムリーが出たと思うとさすがの神通力やなぁ。
あでもミエちゃんの3打席目も観たかったけどなぁ(2打席目はええ感じやったので)。
輝明も2打席目の内容良かったので3打席目は期待はしていました。