四裏まで。


西勇は三裏はどないしてんて感じでしたが全般的にはまずまずでしたかね。
足も大丈夫そうで良かった。

打線はノイジーをスタメンから外したのは宣言通りですけど代わりの三番が前川右京という思い切り。そしてそれに応える右京も素晴らしい。
次は自分の番と思ったか輝明も見事に痛烈な打球を連発。まぁやっぱりローボールヒッターよね。高めも行けるようになって欲しいな。
その他ミエちゃん小幡もスタメン起用に応え、更に守備固めで入ってた暖ちゃんまで結果を出す。
暖ちゃん、今季ええ感じでやってるのでもっと使ってあげて欲しいのよね。森下は再度下で調整でもええのでは。ノイジーもそれでええかもしらん。代わりにビーズリー上げてきてもええのでは。