相変わらずしんどい試合やね。

満塁本塁打は流石の金本兄貴。8回の返球も素晴らしかった!!矢野のブロックも良かった!!
ジャンはOP戦そのままに快調やったけど、得点後のイニングで球が甘くなってた。落ち着きも無くなってた。
テンポが速いんやけど、ヘタすると投げ急ぎになるね。矢野の手綱捌きが重要そう。
有田修三がABCラジオの解説で言ってたが、ボール球を使わせる投球を覚えさせないといかんね。
しかし、5回で降板する必要は無かったような・・・。スタミナ切れと判断した?
というわけで今日もいつものリレー。お疲れ様です。

他で気になるのは濱ちゃんと関本の打撃が重症な雰囲気に・・・。
スワローズの投手も良かったけどね。
早くもリリーフ陣が登板過多な雰囲気なので、打線で援護してあげたいところ。点差があれば先発ももうちょい引っ張れる。