前半だけ。


大竹は前回同様逆球もありつつも速球で押し込む場面もあってでとりあえず初見では打たれることは無いのかなぁという印象。
しかし月曜休みで昨日が西完投で今日は岩貞回跨ぎの運用なんですなぁ。どういう計算なんやろか???結果的に14球で終わったので良いんですが。
湯浅がおらんようになったら突然先発引っ張るようになってブルペン運用もケチケチしだしたのが面白過ぎる(笑。

打線は遠藤の速球に詰まりまくってましたけれども広大のライト前と誠志郎のライト犠牲フライは素晴らしかった。
近本の三塁打2本も素晴らしい内容。
輝明はまぁああいうヒットから復調していってもらえれば・・・というかホンマ開幕時のあの選球眼は何処へ行ってしまったんやろか。