チラチラ観た。


才木は抜群でしたね。
いや才木だけでなく出てくる投手皆素晴らしかった。スワローズも含めて。
ケラーも加治屋もいらん四球あったけど打たれる気配は無かったですなぁ。

打線は遂に初回無死一塁で送りバントが発動。
OPS.792の中野で1アウトあげて最終的に.665の輝明と.000の板山で勝負になって相手投手を楽にさせてるって気付いて!
ここまで送りバント11回(青柳のスクイズ除く、今日の熊谷の失敗含む)やって得点に繋がったのは4/1の1回だけ。
ただまぁここまで「これはいらん送りバントなのでは」というのは今日の初回無死一塁くらいで後は試合終盤とか打者が投手とか頷ける場面ばっかりだったので、今日は今日で反省してまた火曜日から思い直してもらえれば。