近所の寿司屋の大将(トラキチ)が「中野がスタメンでソワソワして落ち着かないです」と言っていたんですが
まぁ心配した通りの立ち上がりとなってしまい・・・(笑。


草野球練習からのアルコールで七表から寝落ちしてしまっていました。
宮城があの後最後まで5回投げ切ったんですな。

佐々木朗希の速球を普通に当てられるチェコ打線、侮りがたし。
まーしかしあのフォークは打てんて。
宇田川のサクッとリリーフもかっこよかった。
宮城は立ち上がりはバタバタしましたけど終盤は圧巻やったようで。

チェコ先発のサトリア投手、面白かったですね。
星野伸さんを彷彿とさせる芸風。
正尚は偉大。そして国際試合の鬼山田哲人。

中野の1試合3四球ってNPBの2年間であったんでしょうか?