いやー途中まではどうなることかと思いましたが・・・。


Shohei Ohtaniがいなかったらどうなっていたんやろうという試合になってしまいましたなぁ。
戸郷と梁培の出会い頭で俄然しんどい試合展開になってしまいましたが牧のホームランに助けられた。
湯浅は3点差でちょっと楽になったかな。観てる方は吐きそうでしたが(笑、何処吹く風の三連続三振。

打線は四球は取れどなかなか点取れずという苦しい展開でした。あるあるですなー。
そんな中、さすが国際試合の鬼山田哲人のダメ押しタイムリーでしたね。

韓国、オージーに負けてましたなぁ。ホームランは偉大ですなぁ。
イタリア-キューバも接戦でめちゃええ試合(観戦中)。どうなるかなぁ。

いやーWBCは楽しいですなー。