ハイライトのみ。


【守備】
ガンケルは風もあったとは言えマツダでああも逆方向にぽんぽん放り込まれては・・・今日は球高かったんすかね。
ブルペンは危ない場面もあったみたいですけどよく踏ん張りましたね。
糸原のビッグプレーも素晴らしかった。
そして登板過多の考慮か昨日の今日やからなのかクローザーは遂にケラー返り咲き。最後の坂倉の当たりは風無かったら行かれてたんでしょうがそれでも今の球威ならほぼ点取られること無いのでは。

【攻撃】
そうそう、遠藤といえばこういう感じで打てる投手だったハズなんすよね。
開幕時に打線ズンドコ時代に多く対戦して変に苦手意識が出来てしまっていたのでは。
しかし大山不在を埋めるロドリゲス、ロハスの一発。ロハス、またここから上げていって来季も残ってしまうのでは・・・(笑。

しかし昨日の試合を負けることもあれば今日の試合を勝てることもある。
野球って面白いゲームですね・・・。