チラチラと観た。


【守備】
それでも岩崎使うべきって人もおるんでしょうけれども自分は及川で良かったと思います。
高い授業料になったけど、これを今後20年活かしてくれれば・・・(笑。
牧への四球がもったいなかったなぁ。まぁ四球は覚悟せんとアカン芸風ではあるけれども・・・そういう点でもやっぱり本来は先発なんやろねぇ。
もったいないと言えばそもそも四裏の失点がもったいなかったですなぁ。

【攻撃】
まーもうちょっと点は取って欲しいところやったけどロメロから3点取っただけでもたいしたもんでなぁ。
ただベイスターズはこの2戦投手使いまくってるんで球数稼いで早めに降板させられればもっと良かったんやろけどなぁ。
スワローズは最終回まで無安打でそこから1点もぎ取ってサヨナラ勝ちしてるのでそういう野球もしていかんとアカンよね。