チラッとだけ観た。


【守備】
青柳はナイスピッチングでしたね。
最近やられる逆方向意識した引き付けられて打たれるスタイルをベイスターズ打線もやってきてましたがそれでも詰まらせられてたのは良い経験になったのでは。
火曜なのでもうちょい引っ張っても良かった気もしますが大きくローテ再編するっぽいので早めの交代となったんですかね。

【攻撃】
5点取ってるけどそのうち4点は初回というね・・・。
結局先発坂本が降板した後はほぼ無風という悲しさよ。
今後優勝争いしてるSGは先発アカンかったら即降板という作戦を取ってくる可能性もある(というかGは既にやってましたね)ので第二先発的な投手もちゃんと打てるようになっておきたい。