チラチラ観ました。


【守備】
遥人様様やけど結局128球も行ってしまったか。
最終回のピンチは想定外でございましたなぁ。
まぁまともには打たれてなかったんでそれでも安心して観ていられましたが来週が心配っすね。

【攻撃】
初回に点取れんかったのは痛かったすなぁ。
中野はセーフティに行ったのか送りバントのサインだったのか・・・まぁその後の菅野の出来を見るとあそこで送りバントは悪くは無かったのかもしれん。それくらい二回以降の菅野を打つのは難しい感じどしたなぁ。
まさか糸原がホームラン打つとは(笑。
遥人のヒットも素晴らしかったし近本・中野も素晴らしかった。
て結局この3人でしか点入らんのかい!(笑
MLBなら中野近本糸原か中野糸原近本て並びにするんすかねぇ。