初回の大山併殺まで。


【守備】
西またアカンかったんかー。
せめてカード頭はやめるか思い切って中継ぎ配置転換するかとかした方がええんやろか。
代わりの先発候補は純矢かね。
ブルペンから外されるのは馬場ちゃんかな・・・。
最終回の中野と誠志郎のプレーは凄かったね・・・。
スアちゃんはお疲れモードかなぁ。そんなに球威が落ちているようには見えんけど。

【攻撃】
初回併殺での2点目に落合野球を観たんですが(こないだ神宮のスワローズ戦の解説で井端が「併殺間に1点取ることの意義」を語っていて興味深かった)それを守り切れる程の守備力は無く(笑。
まぁでもよう6点取りましたで。
負けなければOK、今はまだね。