ハイライトのみ。


【守備】
ガンケルは3点取られてしまいましたけれども内容は悪く無さそうというかツーシームを狙いに来たジャイアンツ打線恐るべし。
及川も一平ちゃんもええ球投げてたね。
岩貞はここに来てようやく復調?キレキレやったね。

【攻撃】
いやもうなんというかこんな劇的な勝ち方が出来るんですね。
梅ちゃんの2ランで逆転した後岡本の2ランでまた引っ繰り返されて、近年の貧打線ならここで終わり。
もうちょっと頑張ったとしても八裏の一死満塁マルテゲッツーで終わり。
のハズが・・・大山見事な逆転サヨナラホームラン。あの思い切りをどれだけ続けられるかやなぁ。
輝明は一打席目の内容は良かったよね。やっぱり複数打席を立たせないと結果が出ないのでは。