ハイライトのみ。


【守備】
伊藤将が素晴らしかったようで。
7回投げてくれれば逃げ切れることも証明された。
逆に言うと7回をどうするかということなんでしょうけれども・・・。

【攻撃】
不振だから四番から外して六番に回したのに結局そこにチャンスで回ってくる大山が背負う宿命に泣ける(笑。
ラッキーもあったけど「相手より多く点を取る」というミッションに成功したのだからOKとしましょう。

5-8で負けた次の日に0-1で負けたら立ち直られへんところでしたがよく噛み合わせた!
昨日ファイヤーした守備に反省したのか久々に「ほぼいつもの形」に(ライトが輝明ではなく暖ちゃん)。
攻守のバランスやとやっぱりこうなるのかなぁ。
そうするとロハスをどうするかということになりますが・・・マルテ・サンズのお休み時要員にするのかチェン・アルカンタラ・エドワーズを上げてくるのか・・・。