七裏まで(車いすバスケに浮気した)。


【守備】
ガンケルはぶっつけ登板の影響も無さそうで素晴らしい内容でしたなぁ。ベイスターズも早打ちでくるしかないって感じの打撃でしたね。さすがに六表からはちょっと疲れが見えてましたが・・・。
五表の木浪とサンズはええプレーやったのにその後の大山の送球とキャッチできないサンズのつまらんプレーは・・ああいうのホンマ止めような。六表のロハスのトンネルもな・・・。

【攻撃】
昨日は ベイスターズ打線が苦手伊藤将相手に逆方向へのバッティングをチームで徹底して攻略にかかってきてましたが今日はタイガース打線が苦手坂本相手にどう攻略するかを楽しみにしていたんですけれども。何と言うか、ただただ「甘い球を打つ」という正攻法で攻略すると言う面白内容でしたね(笑。