四裏まで。


【守備】
青柳は最早連打される気がしないね。
初回の森や六回七回の神里みたいなバッティングされると嫌っていうのはオリンピックでアメリカ代表がやってたことやけれども・・・それをさせないからアレだけ抑えられるわけでね・・・。
あれ、一平ちゃんは今季初登板やったんか。なかなかええ球投げてたようで。

【攻撃】
立ち上がり悪い濱口からちゃんと3回までに3点取ったのは素晴らしい。初回の内容やと今日は無事立ち上がったかと思いきや。近本のホームランが効いたかな。
サンズのタイムリーも大山のホームランも素晴らしかったね。
そしてそしてロハス。重ね重ね、中距離打者なんて言ってごめんなさい(笑。

マルテも下で好調維持、26日にはガンケルが上がってくるわけですけれどもどうするか悩ましいっすね。
ブルペン陣を日本人で何とかできるならアルカンタラ下げなのかもしれませんが。と思ったけどそもそも野手3人使うのはポジション的に無理なのよね・・・。
まずはぶっつけ登板のガンケルの結果次第というところなのかしら。

あ、糸原の代わりに出てる木浪が頑張ってることにも触れておかねば。
ええバッティングしてるやん。糸原の四球力が下がってしまっているので今なら木浪でも戦えるかもよ?