二裏の梅ちゃんから五裏の梅ちゃんまで。


【守備】
二保はちょっと球が浮き気味でしたなぁ。
それでもシフトの勝利もあっていい当たりが正面に行ったりしてたのでラッキーでございましたわね。
まーしかしこの内容やと藤浪の方が観たいかなという印象。
お休み中先発に戻すと言われながら結局ブルペン要員になってしまった及川は気の毒やけどちゃんと与えられた持ち場で結果を出すのは偉い。でも何処かで先発に戻さないと松井裕樹みたいになってまうで。
アルカンタラも無事にブルペンデビューを果たしたようで良かった。

【攻撃】
サンズ神炸裂。
昨季夏場以降お疲れモードだったのか成績落として終わってしまったサンズにとってこの一ヶ月のお休みはかなり効果ありと見た。
つられて大山も炸裂。2本共意味のあるホームランやったね。
ロハスがようやくいい感じの内容に。しかしマルテが帰ってくると起用場所が・・・まぁ来季以降も見据えて。