たまたま条件が揃ったので今日の午前中に接種してきました。


これまで躊躇してたのは
・めちゃ近い会場はずっといっぱい
・副反応を考えると仕事のMTGの配置が意地悪
だったんですけど
・やや遠いけど歩いて行けないことはない会場に空きが出た
・今日のMTGが無くなった!
となりまして。
トータル1時間もかからずに終わりました。
さすがに慣れてきている感があり、ベルトコンベヤーのように流れ作業で終わりました。
現状(接種後9時間)左腕が筋肉痛みたいになっている以外は特に問題無し。
2回目は8/28(土)の予定です。

オリンピック、野球の韓国-イスラエル、見逃し配信をちゃちゃっと早送りで観たんですが、キンズラーとかスン様とかいろいろたまらんメンツでしたね。
メキシコ-ドミニカもメルキーとかエイドリアンとかたまらんかったね。