あんまり観られなかったんですけど二表~六表までテレビは点けてました。


【守備】
糸原のエラーは観てないんですけど二死からエラー→3ベースで1失点はもったえないのぉ。
今日の涌井の出来からすると1点が致命傷になりかねないところやったで。
茂木のホームランはいつの間にか打たれてた(笑。
青柳は抜群にええようには見えなかったですけど8回110球で行けたんすね。ナイスピッチ。

【攻撃】
今日の涌井から点取るのは難しいのでは・・・と思いましたが五表は泥臭く1点取って、六表はマルテの見事なラパンパラ。あれがホームランじゃなかったら多分今日は引き分けで終わっていたのでホンマに大きな一発。
そういえば糸原復帰しましたけど二番中野なんですね。面白いっすね。
七番糸原は交流戦終わった後やとその出塁力を活かせる場面が減りそうやから悩ましいなぁ。
梅ちゃんの打力復活待ちやなぁ。