九表まで。


【守備】
アルカンタラは素晴らしい出来やったけど大丈夫かな・・・いわゆる弁慶の泣き所でしたが骨まではいってないよね?
緊急登板の馬場ちゃんはカットボールで併殺取ったところは素晴らしかったけどその次の四球はいただけませんなぁ。この辺やなぁ。しかしポテンヒットよう打たれるなぁ(笑。
藤浪はもったいないくらい素晴らしい内容やったね。
サンズは公式戦初一塁かな?割と無難に守ってましたね。無難ていうか六裏のライナー捕球→タッチアウトは素晴らしかったね。

【攻撃】
アーリンはそんなに抜群にええようには見えませんでしたが打てませんでしたなぁ。
五表の梅ちゃん中野はGJでしたなぁ。大山はもうひと押し欲しかったなぁ。
近本が宮西から打ったホームランは凄かったね。ホンマ金本みたいになれる要素あると思うんよね近本は。
もつれた試合の終盤にほらサンズが今日も炸裂しましたね。
暖ちゃん初安打おめでとう。