だいたい観た。


【守備】
青柳は素晴らしかったね。低め内外を審判が取ってくれたのも大きかったですけど。三表のギータ、六表の甲斐、八表の松田からの三振はホンマに素晴らしかった。
岩崎抹消で藤浪上げで藤浪はブルペンで使うのかなと思ったらやっぱりそうでしたね。先発でアカンかったわけではない(下で炎上してましたけど)ので悩ましいところですがとりあえず今のチーム状況やと後ろで使うのがいいんすかね。

【攻撃】
初回二回とポンポンと点とった後また点取れないという昨日と同じ展開かと思いましたが六裏追加点取れたのは大きかったね。
七裏にダメ押し取れれば完璧でしたけど八裏の大山のホームランは素晴らしかった。
初回の北條に送りバントさせなかったのは素晴らしいね。

岩崎抹消からの藤浪ブルペン起用といい初回の北條に打たせるのと言い首脳陣が柔軟に動いているのは素晴らしいですね。