八表まで。
北條デー。


【守備】
六表のマルテのジャックルはもったいなかったなぁ。全てのプレーが1失点に繋がっていくんやでー。
秋山は立ち上がり今まで観たこと無いくらい球荒れてたけど何やったんやろ。その後は何とか立て直してたけど、いつもの押し込める感じは無かったかな。それでもこのゲームメイク力は素晴らしい。あと吉田正尚から2奪三振も素晴らしい。
北條と中野の二遊間の守備はいろいろ見所ありましたなー。

【攻撃】
六表は点取らんとあかんかったなー。梅ちゃん送りバントは必要やったんかなー。まぁでも能見さんはさすがでしたなぁ。
2番北條でバント多用が懸念されましたけどチラホラそういう場面が散見されて残念。
打ってんねんから打たせたらええと思うんやけどなー。
昨季も糸原離脱から突然バントが増えたのよねー。何なのかしらねー。
まーしかし昨日の山岡に続き今日の宮城からよう2点取ったで。
起用した選手が活躍する、矢野監督にも神通力が宿り始めたんでしょうか?