七裏まで。


【守備】
二表の二死からの失点はもったいなかったなぁ。
最近の西はこの傾向があるのでなぁ。
イニングイーターでだいたいQS~HQSに纏めてくれるのは素晴らしいけど、できればもっとドミネートするくらいの気持ちでやってもらいたいなぁ。
いやーしかしそうですかまた岩崎が打たれましたか。中野のエラーもあったみたいやけど(自責0)。
パはホンマよう打つわー(こればっかり(笑)。

【攻撃】
ここのところ調子が悪かったらしい山岡が相手でしたけど今日はほぼノーチャンスでしたね・・・。むしろよく追い付いた方。
初回無死二塁からの犠打は下策ではないけどあそこが糸原ならやらせてないなら中野でもやらせないのが筋かなぁ。