観たり観なかったり。


【守備】
ドラ5ルーキー村上初登板初先発でしたが・・・二裏三裏と連続で先頭打者四球はあきまへんどしたなぁ。ファームではあまり四球は出してないようだったので緊張ですかねぇ。大事なところで変化球の逆球もあってもうひとこえといったところ。
岩貞も逆球許さないパの打線にやられましたなぁ。勢いで勝負する投手に厳しいですねパは(笑。
でもタッチアップの時の判断はナイスでしたなぁ。
及川初勝利おめでとう。

【攻撃】
ここまで好調とは言えないライオンズ打線とは言え、打ち勝ったという事実に感動ですよ。
糸井の一発はロハスの二軍送り確定弾かなぁ・・・ガンケル上げてくるまでは置いておくのかなぁ・・・チェンとかエドワーズを上げてくる可能性もあるかもやが。
梅ちゃんようやく1号か。ここから再び「打てる捕手」目指して盛り返していきたいところ。

しかし今週は疲れた・・・。
140km/h台後半の球に振り負けないんですよね、パの打者達。
セなら逆球行ってもファールになりますよね。
みんなホームラン打つ可能性あるし。
MLBですよマジで。
こんなんあと2週も続くとかやってられまへんで(笑。