六表から観たり聴いたり。


【守備】
伊藤将司はあまり調子は良くなかったっぽいですがそれでもこのゲームメイク力。素晴らしいね。
そして小林も斎藤もA組でも行けそうな素晴らしい内容でした。

【攻撃】
今井がめっちゃ良かったみたいね。
アクシデントで降板した後は毎回チャンスを作るもあと一本が出まへんでしたなぁ。
まーでも結局ブルペン陣からヒットは1本しか打ってないんでね・・・それでは勝てまへんわ。
ロハスは打球が前に飛びそうにないなぁ・・・選球眼はいい感じになってきたのであとはそこだけやけど一回下で調整した方がええんかなぁ。まぁでも交流戦中は勝てる内は上でもええのかなぁ。
まだまだ先を見据えた投資をしている感のある矢野采配、嫌いじゃないです(明日の先発が村上なのも楽しみ)。