だいたい観た。


【守備】
青柳はよう頑張ったけど・・・マーティンに打たれた時の岩崎も呉念庭に打たれた岩貞もそうでしたけど逆球許さないですね、パは。
馬場ちゃんは二日連続被弾かー。どっちも逆方向で・・・パ恐るべし。
プロ初登板の及川はええ球投げてましたね。
齋藤友貴哉もええ球投げてた。
下からええ投手どんどん上がってきますなぁ・・・。

【攻撃】
はっはっは、もう見事に佐藤輝明デーでしたね。三本それぞれ違う味わいがあるホームランでステキでした。しかし三本目かっこよすぎやろ。ルーキーの様ちゃうで。この三本だけでしばらくイケる。
大山とかサンズの活躍もロハスの苦しみも霞む・・・恐ろしい・・・。

しかしパはよう打ちますなぁ。ライオンズはこれで打線が不調て言われてまんねんで?
マリーンズと3試合やって今日のライオンズ戦も受けて思ったんですけど、パの打力を考えると初回と三回にもっと点取らないといけない展開やったんやろなぁ。
MLBに近い発想で野球していかんとあかん気がする。
そうやないと後半もつれてしんどい想いをするんやと思う。