八表マーティンのホームランまで。


【守備】
アルカンタラは今日も良かったけど六裏二死中村奨吾の打席から突然審判が辛くなって気の毒やったね。
まぁでも踏ん張りどころではありましたなぁ。
デビュー戦で藤川球児が言ってた通りボール球使うようにせんと三周り目には捕まり易いのかもなぁ。
マルテの悪送球はもったえなかったね。
しかしこの三連戦はマーティン恐るべしでしたなぁ。

【攻撃】
佐々木朗希の速球に振り負けずみんな素晴らしい打撃でした。
ラッキーも多々ありましたが。
と思ったら初勝利献上になっちゃったのか(笑。

甲子園のカード負け越しは今季初でしたか。
というかそもそもカード負け越し自体が今月初めてだったか。