だいたい観た。


【守備】
西純は立ち上がりえらい制球に苦しんでましたなあ。緊張したんでしょうなぁ。
速球は何とかまだなってたけど変化球は絶望的でしたなぁ。
三四五回は素晴らしい内容でした。
速球で押し込んでたねぇ。ジャストミートされたのは村上くらいやったかな?
ノーヒットの後を受けた馬場も素晴らしかったね。

そういえば昨日打たれたB組小野、守屋、桑原と入替で及川、斎藤友貴哉、石井大が上がってきましたな。
てか及川はブルペンで使うの??

【攻撃】
糸原抹消かー。
さすがにスタメン二枚落ちは厳しい。
大山の復帰早まるかな?
中野は七裏のあの打席の三振は反省やねぇ。糸原の代わりに2番に入ってるってことを自覚したまえ(などとかなりハイレベルなことをルーキーに求めている時点で凄いことですがね)。
もつれた試合の終盤にはやっぱりサンズ神ですね(笑。