エアコン掃除しながらだいたい観た。


【守備】
青柳は序盤ポコポコヒット打たれてたけど長打は無かったんで悪くは無いのかなーという印象。
岩崎は今日も若干荒れてたなー。明日は休ませた方がええかもなー。
最後のアウトの中野の守備も何気にええプレーやったよね。木浪では(略。

【攻撃】
苦手の畠が相手でも何故か何処かで点が取れる現象が今回も炸裂。
四表だけ甘いところをちゃんと捉えられましたなぁ。梅ちゃんのタイムリーはラッキーやったけど。まぁ外野まで飛ばしたのが凄いんやろうな。
ロハス、配球に悩みだしたらアカンで。ひたすら真ん中を待つんやで。マルテがいろいろ話ししてたから伝わってるとええなぁ。

そうそう、ホンマにスモークがNPBでプレーしてる!!って感動しました(笑。